“気学”を通して、リズムを知る 自分を知る 回りを知る
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実践アプローチ デトックス編 Part1
デトックス

余分なもの、いらないもの、不必要なもの

最近では整理整頓の本が流行っていますが、
それはとっても理にかなったこと。。

例えば、よい運気Golden Powerをたっぷり吸収したいけど、いれる場所 器がない。
素敵な出会い、金運、仕事、幸運なこと どんなに呼び寄せたくても、引き寄せたくても
スペースがなければ、はいってこない。
逆にGolden Powerさんも、たくさんの荷物に、邪念、雑念たっぷりのところには、どんなにやってきたくても失礼しましたとよそに行ってしまいます。
待ってくれーーーーと叫んでも泣いても拝んでも あばよ状態です。。。

お掃除はなんとかかんとか出来ますが、邪念雑念のデトックス。
たくさんの方法を伝授していきたいです。お楽しみに!
スポンサーサイト
実践アプローチ 吉方位編Part2
今まで数々の吉方位を世界中旅してきました私ですが、とても感動した場面に遭遇しました。
 あるとき70代男性とその娘さんとでアジアに吉方位旅行に出かけました。
男性は、自転車に乗って配達されるような小さな工場から、一代で365日フル稼働の年商数十億の会社にされたようなとても素晴らしい経営者でしたが、数年前にご病気になりリタイアされリハビリ生活されながら、最近では少し認知症と診断されていました。

娘さんのお父様に対する親孝行ぶりにも微笑ましく
旅行最後の日、記念にどこかおいしいレストランを!と現地ガイドさんにお聞きし、早速
食事に出かけました。
席に着き、みんなでメニューを選んでいると、社長!!! と絶叫する声が聞こえました。
びっくりして見ると、そのレストランオーナーが男性に向かって涙を流しながら、
社長、私のことを覚えていますか?と一生懸命日本語で話しかけていました。
よく話を聞いてみると今から40年近く前、男性の工場で若かりしレストランオーナーが日本へ出稼ぎに来られていたそうです。
その出稼ぎで得た元手で小さな食堂からスタートし、今ではたくさんのお客さまで溢れる有名なレストランになっていました。
つづきを表示
Copyright © 2005 ぼくをさがしに  ~先見先知の学問“気学”の世界~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。