“気学”を通して、リズムを知る 自分を知る 回りを知る
実践アプローチ メンタル編Part4
自分は幸せになれるか?
なんて気学を実践するまでどれだけ思ってきたことでしょう?

今なら幸せになるか?ならないか?
なりたいか?なりたくないか?
シンプルです。

迷い。。。一番厄介なもの。
なぜ迷うか。迷わないか。
迷う原因はなにか?
いろいろあると思います。
迷うその気持ちに、その場面に、その自分に、Negative Powerは,
やってきます。
シンプルであるはずのことなのに。考えが回り回り、かけめぐることで、問題が倍に膨れ上がっていきます。
目に見えないマイナスパワーがまた号令かけてやってきます。恐いですね。

自分の中心がどこにあるか。なにが一番か。
それさえぶれていなければ、追求していけば、あとはうまくまわって循環していきます。
自分自身に愛をもって追求していきたいですね。
実践アプローチ 吉方位編Part5
吉方位に行けば、どんなことがおこるか?
例えばこの方位に行けば、どうなるこうなる。。。
良いとわかってるから、行くのですが。
だからこそ先見先知なのです。
 
ここでSophiaさん。
ニューヨークにはじめて吉方位を意識して長期留学。おまけに帰りはヨーロッパとスペシャルな吉方位採りです。

なにを期待すれば良いのかしら???

先にデトックスだから、電化製品は壊れまくるから。。。デトックス作用だと思ってね.

どうして電化製品?

とにかく電気系統がすべてアウトになるから。

Sophiaさん意味不明。。。
しかしながら吉方位パワーを素直に受け入れ、吸収する彼女。

モノの見事に冷蔵庫、パソコン、テレビ、カメラ。。。
なんと極め付けはニューヨーク大停電で、地下鉄に閉じ込められたそうです。。。

ニューヨークと調和しながら、デトックスして、吸収。
早いです。さすがです。Sophiaさん。
実践アプローチ デトックス編Part5
朝一番の太陽の光のエネルギーは、何ものにも変えがたいエネルギーを持っています。
朝一番の空気はとても澄んでいて、まさにいろいろなものを浄化させると言っても過言ではないと思います。

真夜中に考えることと、朝に考えること。
同じ課題でも、全く違う答えになってしまいがちです。
思いきって(思いを切って)お風呂に入って、浄化、そして寝る。
そして朝に考えることをおすすめします。

浄化作用を持つ太陽エネルギーをたくさん浴びることによって、
精神的にも肉体的にも健康に、そして自然に調和していきたいですね。
 太陽をたくさん浴びて、調和することによって本来の自分に、本来の良さが浮き出てくることをイメージしてくださいね。
 本当に早起きは三文の徳(得)です。。。
Copyright © 2005 ぼくをさがしに  ~先見先知の学問“気学”の世界~. all rights reserved.
