“気学”を通して、リズムを知る 自分を知る 回りを知る
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実践アプローチ メンタル編 Part5
実践の意味
 自然の、気学のリズムを知ることによって、ではどう活かすか?
たとえば、今月のリズムを知っておくことで、今月のリズムにあわせて実践実行する。
 素晴らしいビジネスセンスの持ち主。Juliaさん。
2007、昇進、こつこつ努力してきたことが実る。評価表彰される。
営業のJuliaさん。
努力してきたことが実るのは嬉しいけど、昇進???
1月にはそう言ってたけど、4月店長昇進!うっそーーー!!!
2008年2月3日(2月4日からが2008年節となります)ヒルトンホテルでの営業成績日本一の表彰式! うれしい!!!
 たなぼた?
 そんなのはあり得ません。
 吉方位での営業!いつもなら3回訪問で済む仕事でも5回訪問、丁寧に丁寧に決してあきらめず、今までの自分とさよならして、お仕事に取り組み、そしてその結果昇進、表彰。
 リズムを知る。実践する。努力する。結果を出す。シンプルです。
 シンプルなことをどこまでできるか。実践するか。
 Golden Powerを待つか、引き寄せるか。
 You are the boss.(決めるのはあなたです)

スポンサーサイト
Copyright © 2005 ぼくをさがしに  ~先見先知の学問“気学”の世界~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。