fc2ブログ
“気学”を通して、リズムを知る 自分を知る 回りを知る
実践アプローチ 吉方位編Part8
暑い毎日ですが、最近空をみていますか?
先日の沖縄で、あまりにも雲がきれいで、甥っ子君に
雲がきれいよー!を連発していたら、またもや、
まあ沖縄の空っていうこともあると思うけど、夏の雲はこんなものですが、、、といわれ、帰って来て見ると、確かに雲は類似していました。
最近暑いし、日焼けしたくないのもあるけど、空をみるという時間の余裕がなかったかも。。。
嫌なことがあったり、自信がないときは、ダイレクトに太陽エネルギーをうけましょう!
いつも日が差す南の太陽エネルギーは自分をうまくアピールするのに、良い気がたっぷり含まれています。

そして上を向いてあるきましょう。(坂本九じゃないけど。古いかな)ふだん見えなかったこと感じなかったことが見えてきますよ。
スポンサーサイト



実践アプローチ 吉方位編 part 7
吉方位に行く時は身も心も吉方位パワーをたくさんgetしたいですね。

そして、さらに貴金属やお洋服なども毎日身に付けるのも一緒に、たくさんの吉方位パワーをgetさせましょう。

でも、一番bestなのは、吉方位でのshoppingです。
NYで、ハリーウィンストンの重~いRingでもgetしたいですね!Tiffanyでも良いですが....(笑)
実践アプローチ メンタル編Part7
リズム的には凄く良いのに、この問題勃発ぶりって???

問題が起きなければ、今よりもっと良くなることはまずあり得ません。

お仕事でも、人間関係でも、健康面でもなにか注目!!!と注意を払うようなことがなければ、そのままですよね。

ただ問題を課題と受け止め、どう処理していくか、パワーがいることですが、やるしかない。頭がいたくなるような問題というきっかけをどうやっつけるか。処理した後は、いつのまにやら私っていい感じ???

 愛(あらゆることに愛は必要)と知恵(リズムを知る、知識を知る、情報を知る)と勇気(何ごとにも立ち向かう、自分に負けない勇気)を持って、やるしかない。
Copyright © 2005 ぼくをさがしに  ~先見先知の学問“気学”の世界~. all rights reserved.