“気学”を通して、リズムを知る 自分を知る 回りを知る
毎日のリズム
7日。
今日で今月節が終わります。今月はどんなスタートをきれましたか?行動?考え方?より良い方向に向かって新しい指針をみつけたい日ですね。楽しい1日であることに感謝して。
実践 吉方位編
20081006085604
20081006085602
20081006085600
和歌山の紀三井寺に行きました。朝4時に自宅をでました。水がきれいで、冷たく気持ち良かったです。紀三井寺は3つの井戸のあるお寺で紀三井寺らしいです。水の音と木々のマイナスイオンたっぷりでかなりリフレッシュされました。
毎日のリズム
6日。
古いマイナスのものを、デトックスし、全てにおいて循環を意識する日。
新陳代謝が常に行われ、活性化。
健康状態も確認する必要ありです。今日は今年最もパワーある日の最終日。
すっかり、すっきり清算。
実践
毎日のリズム
4日。
今日は、母親、年輩女性を大切にしましょう。
日頃がんばってサポートしていただいてる方には、感謝の気持ちを伝えてみましょう。
そのお陰で、毎日うまく循環していることをお忘れなく。
毎日のリズム
4日。
後少しで今月節が終わります。
決断するには良いですが早とちりも多いようです.
そうなると2度手間3度手間になりそうです。出費にもご注意。
実践 リズム編
年、月、日をあわせられる人。。。
実はいます。
まさに直感の冴えている人。
なんとなくの直感がめちゃめちゃばっちしなんですけど。ってかた。
やはりそういう方は、大企業のオーナー様です。
それくらいでなければ、経営も含め、何ごともうまくいくようにならないんだなあと実感。
吉方位も日にちもリズムも、しなければならないことも細かに実践されています。
やはり訓練?天性?やはりどちらも兼ね備えていらっしゃいます。
でも意識すれば、実践(並み大抵の実践ではないですが)、どちらも臨界点を超えれば、必ずゲットできると信じています。ただ人それぞれ臨界点が違います。
どこが臨界点かは、やはりまた実践しかないのです!


↓↓ランキングに参加しています。
「ポチッ」と1クリックお願いいたします!いつも応援ありがとうございます♪

banner_02.gif
毎日のリズム
3日。
今日は物事を、気を整える日。後のばしにしているもの。メンテナンス。
これからに必要な事柄をきちんと調える日です。
今準備しておけば、実は後は楽勝です。

↓↓ランキングに参加しています。
「ポチッ」と1クリックお願いいたします!いつも応援ありがとうございます♪

banner_02.gif
Something Good Part
20081002234706
香りが、気をチェンジしてくれるのにはとても有効です。最近いただきましたY美人姉妹からのアロマキャンドルとボディスプレーです。書斎に置いてうっとりしながら、お勉強です。キャンドルは、L.A在住でお勉強されてるお姉様から。高級感たっぷりです。スプレー(ミスト)は、香水よりお気軽でよいかんじです。美人Y姉妹、ありがとうございました。
毎日のリズム
2日。
今日は、精神的にたかぶったり、逆に落ち込んだり。
今日はお決まりのスケジュールをこなすことだけに徹しましょう。
うっかり置き引きなどに注意。
余談で恋愛沙汰、秘密はドロドロになりそうですが。
実践 リズム編Part3
あとラスト3ヶ月。厳密には節分までですが。
今年は悩み、深く考える、苦労が多いとされます。

秘密が漏れるということもあります。食品偽装問題がたくさん取り沙汰されていますね。

なにかスタートさせるには、裏工作や根回しなどが必要とされるかもしれません。
今までにない新しいことや、再スタートさせようとするには、慎重に、考えめぐらすということです。

思い悩むというより、新しい幸せな未来に向かってあれこれ考える。それもまた幸せですよね?
頑張っていきましょう!
毎日のリズム
10月1日。
2008年もあと3ヶ月。どんな成長を?あとラスト3ヶ月でできることを考えていきたいですね。 1日は、目上の人、上司、両親などの話に耳を傾け
、大切にしましょう。 車に注意です。
Copyright © 2005 ぼくをさがしに  ~先見先知の学問“気学”の世界~. all rights reserved.
