“気学”を通して、リズムを知る 自分を知る 回りを知る
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎日のリズム
4日。
後少しで今月節が終わります。
決断するには良いですが早とちりも多いようです.
そうなると2度手間3度手間になりそうです。出費にもご注意。
スポンサーサイト
実践 リズム編
年、月、日をあわせられる人。。。
実はいます。
まさに直感の冴えている人。
なんとなくの直感がめちゃめちゃばっちしなんですけど。ってかた。
やはりそういう方は、大企業のオーナー様です。
それくらいでなければ、経営も含め、何ごともうまくいくようにならないんだなあと実感。
吉方位も日にちもリズムも、しなければならないことも細かに実践されています。
やはり訓練?天性?やはりどちらも兼ね備えていらっしゃいます。
でも意識すれば、実践(並み大抵の実践ではないですが)、どちらも臨界点を超えれば、必ずゲットできると信じています。ただ人それぞれ臨界点が違います。
どこが臨界点かは、やはりまた実践しかないのです!


↓↓ランキングに参加しています。
「ポチッ」と1クリックお願いいたします!いつも応援ありがとうございます♪

banner_02.gif
Copyright © 2005 ぼくをさがしに  ~先見先知の学問“気学”の世界~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。