“気学”を通して、リズムを知る 自分を知る 回りを知る
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
R氏 来日(from N.Y)
先日、R氏が日本に1日だけ来られました。
それは、新しい会社の移転に伴う方位について。
移転の気持ちは山々だけど、なんとなくひっかるものが。。。

はい、大正解!!!
なんと予定していた新しい移転先は、まさにオンライン。
方位もなにもありません。
絶対に行ってはいけないですよね。

この1日のステイで、彼のこれからの運命が変わりました。
大げさかもしれませんが、やはりこれも事実です。
そうたったそれだけのために日本?
でもこれからの自分の大切な人生のために、手間暇かけて当たり前なんです。
いい加減にはしたくないですよね?
なにがひっかり、ストップさせるものは?
すばらしいシックスセンス。
経営者には必要不可欠なセンス。

研ぎ澄まして、研ぎ澄まして磨いていくしかないです。

↓↓ランキングに参加しています。
「ポチッ」と1クリックお願いいたします!いつも応援ありがとうございます♪

banner_02.gif
スポンサーサイト
毎日のリズム
16日。
今日はなんとなく派手にやらかしたくなる日。(笑)
華やかに、華々しく、人より前に前に出たくなるかもしれませんが、
みんなちがってよい!ので、各々の個性を大切に。
美術館などに行って、感性を磨くのもよいですね。
↓↓ランキングに参加しています。
「ポチッ」と1クリックお願いいたします!いつも応援ありがとうございます♪

banner_02.gif
毎日のリズム
15日。
リセットするのに良い日です。
何をリセットされたいですか?
Copyright © 2005 ぼくをさがしに  ~先見先知の学問“気学”の世界~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。