“気学”を通して、リズムを知る 自分を知る 回りを知る
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実践力

目的をもつことの大切さ。
持つのも持たないのも自由です。
ただすごく楽しい今も。いやな今も。過ぎ去ればもちろん過去になります。

今に甘んじたいけど、今が未来の結果を生む。
そんなこと考えてたら、ゆっくりできないですが。
もともとのんびりの私は今、毎日が倍速で生きているような感じです。
それは今まで、のんびり過ぎたこと、人がしてきた当たり前なことをしてこなかったからと思います。

でも気づいたときが、人生最良のチャンス!といつも思っています。
過去を振り返らないけど、反省の意味をこめて、毎日がんばって過ごしています。

昨日、去年夏に飛行機で見た映画。
ネクスト(ニコラスケイジ主演)がTSUTAYA で並んでいました。
選択の自由で、未来が変わるすばらしさを感じさせられる映画だったなと。

どんな未来をゲットしたいか。
まさしく心願成就ですよね!
スポンサーサイト
毎日のリズム
27日。
今日は 見かけ、言葉など華美なものばかりに目がいきますが、普段サポートしてくれている人、事柄を大切になさって下さい。特に母親に感謝の言葉を口にだすのもよいですね。
Copyright © 2005 ぼくをさがしに  ~先見先知の学問“気学”の世界~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。