“気学”を通して、リズムを知る 自分を知る 回りを知る
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実践編
いつも東京にくるとびっくりするくらい自分よりお若いのに、100万倍の自分をアピールでき、しっかり目標提示できる人をよくお見かけします。

 元来のんびりの私は明日は明日の風が吹く、今日できることは明日でもできる、後で!というコンセプトで30年くらいやってきていました。お恥ずかしながら。

 でも仕事で物凄くできる、うまくいってらっしゃる人の共通項は、先に先に目標を決め、それにむかってまっしぐらです。
 今日その女性(もちろん私より年下です。)にお聞きしました。先のこと決めるのって好きですか?
 ええ、もちろん。もう来年の7月のことまで決めていますよ!
 ひょえーーーーー!
 いつも10か月先くらいまでは、考えておかないと。考えるのも好きだし、そう実行するのも好きだし、逆に決めておかないと気持ち悪いのです。
 成功の秘訣はこれなんだな。
 彼女はまた今年から大ブレイクされるでしょう!なんせ日の感覚が素晴らしい。なんかこの日はやめて次の日なんです。
 めっちゃくっちゃ凄い勘。またその感覚があっているか実際その日がきて、確かめるのがまた良いです。
 もう失礼しました。の域です。

 たまには目を閉じて、五感を研ぎすまし、瞑想状態にして、AかBかについて、
直感を養う訓練されるのも良いなあと、彼女と会って再確認しました。

ぜひお試し下さい。
スポンサーサイト
毎日のリズム
3日。
今日は、内にある対抗意識が 浮上しがち。内にあるものは?
自分自身に負けたくない対抗意識を持ちたいですね。
Copyright © 2005 ぼくをさがしに  ~先見先知の学問“気学”の世界~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。