“気学”を通して、リズムを知る 自分を知る 回りを知る
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
試験
今日は、甥っ子のセンター試験。

東京来てるし、大阪の姉のかわりにお弁当作らせていただきます。

とんかつメインに 勝つ!弁当を!

早いので、寝ようと思うのですが、どきどきして寝れず。

試験からはかなり遠ざかっていますが、
最近は毎日が試験のような気がしてなりません。

お仕事で、子育てで、自分のおのおのの立場で。。。。

自分がつける点数と相手がつける点数。
自分に甘い私でしたが、最近はそうもいきません。

鏡の法則で、ばれていなくても、結果は必ずばればれです。

人生という試験?で、最高の点数を取れるように、がんばって生きたいですね。

甥っ子君、がんばって自分のもっているもの出せるよう祈ってます。
また健康で試験に臨めることに感謝します。

↓↓ランキングに参加しています。
「ポチッ」と1クリックお願いいたします!いつも応援ありがとうございます♪
banner_02.gif


スポンサーサイト
毎日のリズム
今日は、今に注目する日。

最近の私。現在の私。今の心境。今日の心境。

また今の立ち位置。
ポジション。

仕事も、人間関係も、経済状況も、

今の自分を映し出しています。(ちょっとした時差はありますが)

今を解決し、整えていくことによって、また目標に近くなります。

襟を正す日にしましょう!笑い

↓↓ランキングに参加しています。
「ポチッ」と1クリックお願いいたします!いつも応援ありがとうございます♪
banner_02.gif

Copyright © 2005 ぼくをさがしに  ~先見先知の学問“気学”の世界~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。