“気学”を通して、リズムを知る 自分を知る 回りを知る
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
火part2
昨日はあっつあっつの新婚家庭にお邪魔しました。

そちらでおしゃれな火鉢でのおかきをごちそうになりました。

今年のテーマは火ですが、まさしく火傷するくらいに熱々の幸せいっぱいの新婚さんぶりでした。

火のように情熱的な一年にしたいですね。

ただしやきもちは禁物です。

心身ともによくないですね。

何かに打ち込む情熱(パッション)に変えると今年はスピードが加速しますから、はやく身につきますよ!

ぜひご自身の本来の良さを生かしてください。炎



↓↓ランキングに参加しています。
「ポチッ」と1クリックお願いいたします!いつも応援ありがとうございます♪
banner_02.gif

スポンサーサイト
毎日のリズム
今日は大寒ですね。

大寒とは期間を指すこともあります。

大寒は『寒の内』の真ん中でもっとも寒い時期をあらわします。

最低気温が観測されるのもこの頃が一番多くなっています。
武道ではこの頃寒稽古が行われます。

と書いてありました。

とにかく寒そうですので、暖かくなさってください。

今日はゆっくりながらも、この寒さにのって気を引き締めてください。

気を引き締めていくと無駄なことが、だんだん明確になってきます。

今日の変革は吉です。

↓↓ランキングに参加しています。
「ポチッ」と1クリックお願いいたします!いつも応援ありがとうございます♪
banner_02.gif


Copyright © 2005 ぼくをさがしに  ~先見先知の学問“気学”の世界~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。