“気学”を通して、リズムを知る 自分を知る 回りを知る
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自然
最近はあまり山、川、という自然を目の当たりのすることが、ほとんどなかったのですが、

今日新神戸に行く機会がありました。

阪神高速を運転しながら、音楽を聴き、(ありがとう。ラジオでABBA特集)

山をちらっと渋滞中に眺め、

おりて すぐにのんびり信号待ちに川を眺め、

神戸っていいな!と実感しました。また自然っていいなと。。。

自然には、精霊が宿っていたり、すばらしい気がブンブン流れています。

今日は特にお天気もよく、スムーズに気分よく大阪に戻りました。

行きかえり、結構ぶっとばしの30分でしたが、めちゃくちゃ小旅行(大げさ)、最高な気分転換できました。気分転換も気持ちの持っていきようですね。

自然と、そしてそちらで堪能する機会をあたえてくださったかたにも感謝した一日でした。
ありがとうございました。jumee☆thankU2L

↓↓ランキングに参加しています。
「ポチッ」と1クリックお願いいたします!いつも応援ありがとうございます♪
banner_02.gif
スポンサーサイト
Copyright © 2005 ぼくをさがしに  ~先見先知の学問“気学”の世界~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。