“気学”を通して、リズムを知る 自分を知る 回りを知る
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年の流れpart1
2009年節が始まり、いかがですか?

今年は派手ーーーーな年になりそうですが、
実がなく、虚栄と虚構、虚飾でいっぱいの年になります。

あれはいったいなんだったのだろうというくらい恐ろしい位の猛スピードで
時は過ぎ去ります。

芸術界では大いに華やぎを見せます。
ぜひ、美、どんな美でも良いです。
絵画、映画、音楽、などを通じて、気分転換も効果的です。

有効な時間の使い方をおすすめします。

Time Is Money.とありますが、私はTime Is Energy.だと今年は特に思います。

上手にエネルギーを使い、、交換、充電してきた人は、今年高い評価を受けます。
楽しみですね。十字架

↓↓ランキングに参加しています。
「ポチッ」と1クリックお願いいたします!いつも応援ありがとうございます♪
banner_02.gif

スポンサーサイト
毎日のリズム
今日は、人と人とを取り持つ日。

信用がものを言います。

信用はすぐにできるものではありません。

ある意味臨界点を超えないと、がっちり信用は結べません。

では、人との信用ができる臨界点は?

自分の判断基準は過去の体験、事例で決めているものですね。

ここのポイントがおさえられていればOKという基準を。

そうして、自分の勘を磨いているとも言えますね。

連絡ミス、遅刻はご注意なさってください。ダッシュ

↓↓ランキングに参加しています。
「ポチッ」と1クリックお願いいたします!いつも応援ありがとうございます♪
banner_02.gif
Copyright © 2005 ぼくをさがしに  ~先見先知の学問“気学”の世界~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。