“気学”を通して、リズムを知る 自分を知る 回りを知る
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
景気
表参道を車で通ると、やはり人、人、人。


大阪も人は多いけど、これほどにはなりません。

しかしながら、東京でも不景気の波は押し寄せています。


タクシーの運転手さんからも去年の9月から、不景気という言葉を聞くようになりました。


去年の9月からはじまって10月リーマンが破綻し(大手がアウト)、

一気に厳しくなりました。

今年の7月までには、何らかの改善策が見込まれると思いますが、

去年に引き続き、政治もアウトなので、実質は2010年くらいになるかと思います。

今年のスピードというキーワードを景気に乗せて、一気に景気回復、すべての気が循環することを、

望んでいますが。。。

これを一種の浄化ととらえ、新しい一歩を踏み出したいですね。

特に今年は何でも明らかになります。明暗もくっきりはっきり。王冠

↓↓ランキングに参加しています。
「ポチッ」と1クリックお願いいたします!いつも応援ありがとうございます♪
banner_02.gif

スポンサーサイト
毎日のリズム
今日は、あせって勝手にかんしゃくをおこさないようにご注意なさってください。

言い間違いもご注意なさってください。

そんなつもりじゃなかったのにーーが、いつのまにやらにならないように。

じっくり話せば、絆は深まります。太陽

↓↓ランキングに参加しています。
「ポチッ」と1クリックお願いいたします!いつも応援ありがとうございます♪
banner_02.gif

Copyright © 2005 ぼくをさがしに  ~先見先知の学問“気学”の世界~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。