“気学”を通して、リズムを知る 自分を知る 回りを知る
毎日のリズム
今日は、今ある交渉事の見直しが必要です。

改善して吉です。

影でサポートされてきた方は面白くないかもしれませんが、

理不尽かもしれませんが、

まあそんな日もあるさーーーとあまり事を進めなくても良いと思います。


2黒土性の人、今までの努力は決して無駄ではないので、

今日はとりあえず、吉本新喜劇ではありませんが、今日はこれくらいにしといたろか!!!と

池のめだか(池野めだか)さんの気持ちで!!!お過ごしください。ちゃんちゃん!!!です。

↓↓ランキングに参加しています。
「ポチッ」と1クリックお願いいたします!いつも応援ありがとうございます♪
banner_02.gif


2009年は離合集散の年。
2009年はテーマが離合集散です。

表裏一体といいますが、

表と裏。

生と死。

出会いと別れ。

結婚と離婚。

とても両極端のテーマですが、出会いがあれば、別れがあるのです。

陰きわまれば陽です。

去年のテーマである浄化で、かなりいろいろな篩い(ふるい)にかけられました。

何が必要で、何が不要か。

まさにくっきりはっきり今年は、顕現作用です。

生と死。

おくりびとが、海外で受賞されたように、命の尊さははかりしれません。

生かされていることに感謝しつつ、日々精一杯生きることに意味があると私は思っています。

どうか大切に、丁寧に毎日毎日を笑顔でお過ごしください。笑顔

Copyright © 2005 ぼくをさがしに  ~先見先知の学問“気学”の世界~. all rights reserved.
