“気学”を通して、リズムを知る 自分を知る 回りを知る
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金曜日の夜
かの有名なハチ公前。

私の好きなロクシタンのカフェ。

たくさんの良い香りに囲まれて、ゆっくりお茶。

頭の回路を蓄電しています。
人間には、磁気?みたいなものを発していると思います。

吉方位に行って、その土地の良い磁場を踏み、またパワーをチャージです。

Aという電波を発すると、なにがしらAに関するものが、飛び込んできます。
それが、偶然の一致です。でも偶然ではなく、自分が発信しているのです。
だから、どんな電波を発するかが、問題です。

どんな電波を発信しましょうか?

ロクシタンの香りに囲まれて、どんなイメージを?

きっとなにかがまたどこかでつながるでしょう。
スポンサーサイト
毎日のリズム
今日は、人のお世話から、仕切りまで。

うまく人の下で、どれだけサポートできるかが勝負です。

仕切るとは、ただただ命令するだけでは、、、まず率先して実行なさってください。

三碧のかた、行動がはやすぎて、ついていけません。

周りを見つつ、誘導お願いします。プリン

↓↓ランキングに参加しています。
「ポチッ」と1クリックお願いいたします!いつも応援ありがとうございます♪
banner_02.gif

Copyright © 2005 ぼくをさがしに  ~先見先知の学問“気学”の世界~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。