“気学”を通して、リズムを知る 自分を知る 回りを知る
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だんご
20090403202316


とにかくぱくぱくでなく、ばくばくいただきました。

あっさりして本当に美味しかったです。

有名なおだんごだそうです。。。

↓↓ランキングに参加しています。
いつも読んで頂き、応援ありがとうございます。「ポチッ」と1クリックお願いいたします!
banner_02.gif
スポンサーサイト
だんご庄
20090403200755


かの有名な奈良のお団子、だんご庄さん http://dango.kir.jp/shop.html

とっても素敵な女性Oさんにいただきました。

いつもみんなにやさしく、とっても頼れるOさん。

またいつも子供さんたちに一生懸命のOさん。
母親として尊敬しています。

そして何に対しても、全力投球で、オークション代行業、また手先がとっても器用でいらっしゃいますので、オリジナルバッグ、小物も製作されています。素敵ですよ!

オークションに出すお写真にも、気がこもっていらっしゃいます。(入魂)(笑)
その結果、やはり高値で落されていくようです!!!

今日は、吉方位に行かれていたそうで、お土産でいただきました。

家族で美味しくいただきました。本当に有難うございました。

正義感満ち溢れる8白、Oさん。
たまにはリラックスなさってくださいね!
いつも有難うございます。

↓↓ランキングに参加しています。
いつも読んで頂き、応援ありがとうございます。「ポチッ」と1クリックお願いいたします!
banner_02.gif



つづきを表示
毎日のリズム
今日は、定置する させる。というキーワードです。何を定着させたいか?

家族、仕事(例えばお客様)、収入、エトセトラ、確保することに焦点を当てましょう。

そのためには、どんなことをすればよいか?

よい打開策をみつけたいですね。

5黄のかた、今日は、小休止。家族でゆっくりすごしましょう。
Copyright © 2005 ぼくをさがしに  ~先見先知の学問“気学”の世界~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。