“気学”を通して、リズムを知る 自分を知る 回りを知る
お散歩
20090410120224
20090410120216
氏神様に、この土地に住ませていただいていることにお礼をさせていただき、近くの池にお散歩しました。 鳥のさえずり、鴨、あひる、白鷺、亀、たくさんの自然を肌で感じながら、
リラックスです。 束の間の気の交換です。
正直者
20090410115314
またまた氏神神社に参拝しました。

正直者。

正直に行きることは難しいかもしれませんが、せめて自分だけには正直でいたいですね。

実行してこそ達成ですね。
満月
20090410100430
昨日は、すごい満月でしたね。

お月さまは、マイナスのエネルギーを吸収してくれます。

太陽は、フレッシュなエネルギーを供給してくれます。

いろいろな自然エネルギーを活用し、今日も1日楽しく、小さな目的達成をしていきたいですね。
毎日のリズム
つづきを表示
Copyright © 2005 ぼくをさがしに  ~先見先知の学問“気学”の世界~. all rights reserved.
