“気学”を通して、リズムを知る 自分を知る 回りを知る
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
富の象徴
20090412194655
20090412194647
20090412194639
今日は、ウェスティンホテル東京に行きました。

恵比寿にあり、とても気のよいところだなと思っていました。

ホテル内にさりげなくおかれてるものは、ズバリ富の象徴である馬の置物、ランプがたくさんありました。
エレベーター前に、レストランの前のソファーに。

それもやはり駆ける馬。

最近とても思うのは、欧米のほうが、このような風水をたくさんとりいれていると思います。

ウェスティンにはまだまだ気になるものがたくさんありました。またご紹介しますね。
スポンサーサイト
毎日のリズム
今日は、日曜日ですね。

家族団欒、仲間内の親睦を深めるにはとてもよい日です。

いままであったわだかりも解けていきそうですが、

軽はずみな言動と言った言わないにご注意。

軽快にはつらつと接したいですね。

7赤のかたは、今日は華やかなことに目が向きますが、

今のポジションを大切に、足元固めてください。

↓↓ランキングに参加しています。
いつも読んで頂き、応援ありがとうございます。「ポチッ」と1クリックお願いいたします!
banner_02.gif
Copyright © 2005 ぼくをさがしに  ~先見先知の学問“気学”の世界~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。