“気学”を通して、リズムを知る 自分を知る 回りを知る
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
那智
20090415164849
熊野に行かれたJuliaさん。
熊野古道、滝、熊野大社。荘厳だっただろうなと思います。
ご自宅から、東南になるかたは、今月の東南は、めちゃくちゃいい感じなんで、画像凝視(笑)なさって下さい。
スポンサーサイト
2009年の人間関係
今年のテーマはくっきり、はっきり。

人間関係にも出てきます。
好き嫌いもはっきり。

なんだかいやだなと思っていた人、好きだった人、親しくしていた人とでさえも、別離しやすいです。

またライバル意識もむくむく。

がんばっていこう!の相乗効果ならよいのですが、あなただけには負けたくない、
などの火花メッラメッラとか。。。。。。こわいですね。

たとえ離れてしまっても、本当の友達、必要な人ならば、、、
前とはちがった形であっても、スタイルがかわっても、また仲の良い二人になれると
思っています。


↓↓ランキングに参加しています。
いつも読んで頂き、応援ありがとうございます。「ポチッ」と1クリックお願いいたします!
banner_02.gif
毎日のリズム
今日は、なるべくあたらず、さわらず、さっぱりで過ごしてください。

新しいことを始めたり、決め事はしないほうがよいです。

無理やり決めても、あとあと時間がたてば、不成立に終わることが多いです。

スーパーコンサバでいきましょう!

2黒の方、今日は、損とわかっていても、あえて損しましょう。
損得って難しいですが、人のお世話はかってでて、滅私奉公です。

↓↓ランキングに参加しています。
いつも読んで頂き、応援ありがとうございます。「ポチッ」と1クリックお願いいたします!
banner_02.gif


Copyright © 2005 ぼくをさがしに  ~先見先知の学問“気学”の世界~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。