“気学”を通して、リズムを知る 自分を知る 回りを知る
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デトックス法 その1
デトックス=厄落としの簡単な方法のひとつに

髪をカットすることがあげられます。

マイナスな思いも髪に転写されているといっても良いかなと思います。

カットすることで、マイナスな思いも断ち切られます。

私が一番気になるのは、抜け毛です。

ほこりにまみれて、抜け毛もけっこう幅を利かしています。

マイナス要素のある毛が家にあることは、、、、やはりお掃除ですね。

コロコロ(と勝手に呼んでいる粘着シート)やクイックルワイパーには、
掃除機(一応ダイソン)かけた後でもついてるのはなんでーーー???と思いながら、
うれしいです。

みなさん抜け毛は、即効ゴミ箱に撤去ですよ。

↓↓ランキングに参加しています。
いつも読んで頂き、応援ありがとうございます。「ポチッ」と1クリックお願いいたします!
banner_02.gif


スポンサーサイト
牧瀬里穂さんオーラ
昨日、青山のとっても美味しいお蕎麦屋さんに、

イスタンブールに行ったbeauty.Nさんに連れて行ってもらいました。


軽井沢本店のごめんなさいお名前忘れました。とっても美味しくいただ.きました。

お話に花が咲きまくりのそのときに、びっくりするくらいお人形のような女のこ(女性ですが)が入ってきました。

牧瀬里穂さん。。。

芸能人のかたは本当にかわいい。。。

テレビの1000倍かわいいと言っても過言ではありません。

でもかわいいだけではありません。

お店の方にも丁寧に。性格の良さがにじみ出ていました。

お顔にでるものですね。

芸能関係の方がよくおっしゃいます。

女性芸能人は、女を出しても所詮そのときだけ。

かえって、男っぽいほうが息が長い方多いですよ。

心を磨き、人の痛みがわかってこそ。かなと。

37、8歳には見えないくらいお若い牧瀬里穂さん。

いつまでもpureでいたいですね。そこが若さの秘訣かな???

毎日のリズム
今日は、明るく朗らかに、前向きに過ごす日。

そうすることで、ずずっと前に進みます。

ただし、あせって、確認をスキップすることのないように。

火元にご注意。

4緑のかた、いつもはソフトなのに、今日は、強く出てしまいがち。
今日はちょっと成り行きは厳しそうなんで、控えめに。

↓↓ランキングに参加しています。
いつも読んで頂き、応援ありがとうございます。「ポチッ」と1クリックお願いいたします!
banner_02.gif






Copyright © 2005 ぼくをさがしに  ~先見先知の学問“気学”の世界~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。