“気学”を通して、リズムを知る 自分を知る 回りを知る
タイトルなし
20090418010552
11年前
今日ちょうど11年まえの気学のお勉強ノートがなぜか机の奥に眠っていました。

一生懸命な字が当時の私の状況を物語っていました。

そしてそのときまでに行った海外の吉方位のメモがびっしり。

またこれからのシュミレーションなど。

すごいシュミレーションで。

タヒチに住んで、2ヵ月後、日本に帰るなどというめちゃくちゃな私でした(笑)

もちろん住んではおりませんでしたが。

でもそのノートを開けば、そのときどんな思いで、書いたり、考えたりしていたか、
つい昨日のことのように思い出されるから不思議です。

もちろん今とはかけ離れた生活ですが、いくら父親譲りの記憶力でも、このときのようなモーレツなお勉強できるかなあと???


でも大好きな気学ですから、ペースはおそくても、やっぱりできると思います。

もちろん今も、毎日お勉強です。しかも実践付きです。

調べたり、考えたり、本を読んだり、、、私にとってはとても楽しい時間です。

また気学に出会えたことに感謝した夜でした。

毎日のリズム
今日は、人にリップサービスする日。

ほめ殺しとはいきませんが、良い言霊をたくさん使いましょう。

褒めるというよりも、長所を見つけてみましょう。

相手が今までと違って見えますよ。

3碧さん、今日は、偉そうに言ってしまうと取り返しがつきませんよ。

おそろしやーーーですよ・


↓↓ランキングに参加しています。
いつも読んで頂き、応援ありがとうございます。「ポチッ」と1クリックお願いいたします!
banner_02.gif

Copyright © 2005 ぼくをさがしに  ~先見先知の学問“気学”の世界~. all rights reserved.
