“気学”を通して、リズムを知る 自分を知る 回りを知る
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
経験=実践
今まで行った事のないところに行く!
2回目の場所。
3回目の場所。
それぞれ気の違いを感じられることでしょう。

その場所に自分の気がなじむのです。

気をなじますことによって、慣れが生じ、5回目には自分の家の庭???

慣れは怖いものでもあり、味方でもあります。

緊張感も大切だけど、

未知のことを大人になってからするのはなかなか大変だけど、

慣れてみると、意外にまたまたそれも自分のものになります。

また今までしてきたものがさらに深みを帯びるという相乗効果が生まれます。


吉方位の場所かどうかを判断するのに、

初めて言った時期はいつですか?こういう理由があるからこそ、

行くタイミングが大切になってきます。

でもタイミングさえ合わせれば、勝手に良い循環列車に乗ることができます。

乗ってしまえば、後は良い感じに進んでいきます。

それはもちろん自分が乗ります。

無理やり乗せられたとしても、それは長く続きません。

自分の人生ですから。。。お(悪)任せではなく、自発的に!

↓↓ランキングに参加しています。
いつも読んで頂き、応援ありがとうございます。「ポチッ」と1クリックお願いいたします!
banner_02.gif





スポンサーサイト
毎日のリズム
今日は、基本言われたくないことは自分も言わない。ですが、

その許容範囲が難しく、

自分なら言われたいことでも、相手は言われたくなかったり。。。

難しいですが、やはりお互い節度はわきまえて。

一番避けたいのは、知らず知らずのうちに人を傷つけることですね。

4緑のかた、今日はいろいろ指示したいところですが、ぐーーーと

我慢です。

音楽でもきいて気分転換なさってください。



↓↓ランキングに参加しています。
いつも読んで頂き、応援ありがとうございます。「ポチッ」と1クリックお願いいたします!
banner_02.gif


Copyright © 2005 ぼくをさがしに  ~先見先知の学問“気学”の世界~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。