“気学”を通して、リズムを知る 自分を知る 回りを知る
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昔の記憶
20090525011202
20090525011154
今日、サンリオピューロランドに行きました。

素敵なショーがたくさんあるのですが、娘は、着ぐるみのサンリオキャラクターたちと写真を撮るのがとっても嬉しいようでした。

そして、そのショーの入り口で1979年のくるみ割り人形の映画を上映したときのキャラクター、パンフレットが並べられていました。
思わず よみがえりました。千日前セントラルの映画館とマクドナルドを。(笑)
夜の上映と、連れていってもらったときのこと。

楽しかったなあと。

娘にも映像のような素敵な思い出をたくさん作ってあげたいなと思いました。

また当時の母親と今の私が同じ歳でした。
私が娘に対する愛情とは比べものにならないほど、一生懸命大切に育ててくれたなと感謝です。

でも娘にも大きくなって 母親(私)が完璧ではないけれど、一生懸命子育てをしていたんだなと感じてくれたなら良いなあと思いました。
スポンサーサイト
毎日のリズム
今日は、月曜日。

また今日から1週間はじまりますね。

今週はなにかひとつはじめよう!なんでもよいからひとつ。

すぐに頭に浮かぶ方。考える方。わからない方。

さまざまですが、やはりきちんと頭の中を整理整頓が必要です。


小さなことでもスタート。気になっていたことをすること、でも良いです。

ひとつなにか完結させたいところです。

6白のかた、あまりにも壮大なスタートでなくてもよいです。

考えすぎるのもまたよくないですよ!

↓↓ランキングに参加しています。
いつも読んで頂き、応援ありがとうございます。「ポチッ」と1クリックお願いいたします!
banner_02.gif



Copyright © 2005 ぼくをさがしに  ~先見先知の学問“気学”の世界~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。