“気学”を通して、リズムを知る 自分を知る 回りを知る
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
けじめ
気学のリズムでは、9ヶ月サイクル、9年サイクルとされています。

ブログ開設させていただき9ヶ月経過しました。

やっと一区切り終えさせていただきました。

また違うステージにバージョンアップさせなければ!と

意識していきたいです。

人のブログも見たこともない状態でしたが(まあ今も見てませんが)、

続けられたのが奇跡かも???

税理士のSさんの言葉で、切り替えさせていただくことができました。

有難うございます。Sさん。

今月のリズムである更新。

これからよりよき情報を提供させていただくにあたって、

いろいろ試行錯誤していきたいです。

いつも応援してくださり、本当に感謝です。

ありがとうございます虹
スポンサーサイト
毎日のリズム
今月節にふさわしい幕開けのリズムになりました。

今までの現状にたいして、打開したい人には、ぜひ打開する内容を

リストアップなさってください。

またそうでないかたも、今の現状を更新していくのに、

なにがプラスされれば、よいか?などをチェックなさってくださいね!

9紫のかた、無理な変化を指図すると、激しく抵抗される気配が。

あくまでもコンセプトは整えるですが、急激な変化は、あとあと誰も付いていきません。

もう少し要観察です。

↓↓ランキングに参加しています。
いつも読んで頂き、応援ありがとうございます。「ポチッ」と1クリックお願いいたします!
banner_02.gif
今月節はじまりました。
来月節7月は、今年を代表するリズムの月です。

その7月節にむけて、整え、準備しておく必要があります。

心身浄化し、再スタートするリズムです。

これから快適にまた勝負をかけていくために、これでよいか、

今までの現状を見直し、更新していくリズムです。


危機管理。

公的にみて今がどうなのか?

また抗うリズムですので、解決策、打開策が必要ならば、ぜひ見つけたいものです。

そんなリズムです。

更新、上手にしていきたいですね。

↓↓ランキングに参加しています。
いつも読んで頂き、応援ありがとうございます。「ポチッ」と1クリックお願いいたします!
banner_02.gif


Copyright © 2005 ぼくをさがしに  ~先見先知の学問“気学”の世界~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。