“気学”を通して、リズムを知る 自分を知る 回りを知る
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たられば
あの時こうしていたら、、、、、、

そうなっていれば、、、、、、、

私はこのような話をたられば!と呼んでいます。

人生を揺るがすたられば

そう私も何年か前は、たられば族だったかもしれません。

自分ひとりで生きているわけでもないので、そんなことも多々ありますよね?

でもこのたらればはなかなか曲者で、

けっこう消化するまで長い年月まとわりついてきます。

でもやはり今をたらればにしないために絵文字名を入力してくださいにこ

今日も元気に、自分探しに勤しみ、楽しんで時を大切に過ごしましょう!

シンプルです。


↓↓ランキングに参加しています。
いつも読んで頂き、応援ありがとうございます。「ポチッ」と1クリックお願いいたします!
banner_02.gif








スポンサーサイト
毎日のリズム
今日は、なんとなくまったりしてしまい、

事を進めていくには、ちょっと

ちぐはぐな感じの一日です。

気を引き締めるのもあり、今日は主役は自分でなく人におまかせ!というのもあり、

ただそんな場合は、人のサポートを一生懸命しましょう!

何もしないより、何かをすることに意義があり、

それが気を動かすということになります。

たとえそれがなんの得にもないように見えて、

どれほど価値のあるものか後々わかることになります。


方位でもそうです。 今絶好調!向かうところに敵なし、悪方位なんて関係ないわ!

なんて人も

約10ヶ月後の結果やいかに!

後々わかることになるって、まさに先見先知ですよね。。。

でもそれも自分の選択であり、後悔するもしないも

またそれも自由です。

判断基準、とても大切です。

こんなちぐはぐな日だからこそ、自分の基準を研ぎ澄ましてみてください!


↓↓ランキングに参加しています。
いつも読んで頂き、応援ありがとうございます。「ポチッ」と1クリックお願いいたします!
banner_02.gif


毎日のリズム
今日は、事をスピーディーに円滑に運ぶためには、行動あるのみ。

そこで気をつけたいのは、有言実行でなく、無言実行です。

あれこれする前に、話してしまうと、ややこしくなります。

やるときは、ささっと、忍者のように。

二黒のかた、急ぎすぎるのも、またまた考えものです。ほどほどになさって下さいね。
Copyright © 2005 ぼくをさがしに  ~先見先知の学問“気学”の世界~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。