“気学”を通して、リズムを知る 自分を知る 回りを知る
毎日のリズム
今日は、目上のかたとの接し方について。。。

目上のかただけでなく、父親、ご主人、スポンサー(契約先、お客様)
にたいしてです。

きにいってもらえれば、かなりの応援、引き立てが得られます。

やはり敵対するよりも分かち合うことが大事です。

お得(お徳です。)

一度すべて受け入れ、ちょっとちがうのでは?と思うことでも、
聞き入れることが大事です。

どひゃーと怒っている人には、なにももはや雑音としかとってもらえません。

ひたすら沈黙作戦です。あまり沈黙がながいとまた怒られますが。

自分に関わる人を大切にすることが自分を大切にすることにつながることをお忘れなく!

8白のかた、はやとちりから、厳しい立場になりそう。気を付けてくださいね。

Copyright © 2005 ぼくをさがしに  ~先見先知の学問“気学”の世界~. all rights reserved.
