“気学”を通して、リズムを知る 自分を知る 回りを知る
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
素敵なパーティ リズムって。。。
日曜日は、パーティの日。

神戸で素敵なサロンのパーティに参加させていただきました。

気学についてのお話をさせていただくことになっていて、

あまり緊張しないし、気学についてはぺらぺらっと、

いくとおりかお話のパターンを新幹線のなかで、シュミレーションしたつもりですが、

あまりにも皆様が素敵過ぎて、ぱーんと消えてしまいました。

一瞬で。。。

その日はパーティには最適な日。

でも瞬間性。という意味もありました。

毎日、リズムを書かせていただきながら、私が一番その通りに過ごしているわ!

なんて明るく思いながら、反面いつももっと気をつけないと、先見先知の意味がなくなるじゃん!と

自問自答、反省する毎日です。

毎日のリズム、もっと活用します。

またエッセンスとして、皆様に活用していただけたら、うれしいです。

またお話させていただくとしたら、もっと上手にお話させていただきたいです。

もう一度はないかもですが、、、すみません。。。

ランキングに参加しています。
いつも読んで頂き、応援ありがとうございます。
「ポチッ」と1クリックよろしくお願いいたします!
banner_02.gif



スポンサーサイト
毎日のリズム 人生のアップタウン
今日は、どんな日かよく観察なさってください。

自分自身の本質とは?

相手の本質とは?

自分の我が、相手の我が、、、

こんな日はすばやく解散です。

ただもしマイナスな要素(腐敗作用)でびっくりしたとしても、
それはいったん終わらせないと、次にいけないということを少しだけ頭の片隅においてくださいませ。

8白の方、無理な改革は厳禁。

捻じ曲げても、ねじ伏せても、あくまでもそれはまた元にもどっていきますので。。。


ランキングに参加しています。
いつも読んで頂き、応援ありがとうございます。
「ポチッ」と1クリックよろしくお願いいたします!
banner_02.gif

Copyright © 2005 ぼくをさがしに  ~先見先知の学問“気学”の世界~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。