“気学”を通して、リズムを知る 自分を知る 回りを知る
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
流行の周期とリズム
今梅田で皆様太いベルトをされている方を、20人は見ました。
流行っているのですね。
かなりスタイル良かったなら、流行にも敏感なのかも。と反省しつつ、そのベルトをみて、ああそういえば、多分あんなベルト、家にあるかも。
さらに、あれはノーマカマリだわ。
まさに80年代再燃なのかな。
流行にも、気学リズムが、バッチリはまることを、再確認です。
そうそうこないだtheoryで、MCハマーパンツのような形が流行っていると聞き、かなり細く見えたので、買ってしまいました。 やはりリズムは、同じでもバージョンアップは、欠かせないですよね?
スポンサーサイト
元祖ロールケーキ
20090807131801
自由が丘ロールです。
いつも混んでて並んでて警備員さんまでいらっしゃいます。
並ぶのが時間かかるだろうなと思っていたら、Iさんからいただいてしまいました。
なんて素敵なタイミング。ありがとうございました。美味しかったです。

このマークは、単なるロールケーキのマークではなく、気学的に、素晴らしいマークになっているのは、単なる偶然でしょうか?必然でしょうか?
でも結果、かなり流行ってます。

シンボルってすごい意味がありますよ。またご紹介します。
いよいよ8月節、後半に入りますね。
今月節は、8月7日から9月6日です。

来年に向けてのなにがしら改革が迫られるときです。

社会の裏側、裏取引が目立ちます。

会社でも家族でも政治でも、後継者問題がクローズアップされる。

骨折、関節、腰痛ご注意です。

ランキングに参加しています。
いつも読んで頂き、応援ありがとうございます。
「ポチッ」と1クリックよろしくお願いいたします!
banner_02.gif


毎日のリズム いきなり今日???
今日は8月節はいったいきなりで、パワーアップしている日です。 

何事もいままで良いと思っていた価値観は見事覆されることになるかもです。

それはそれでわりきって、対応、変化していくしかありません。

自分だけーーーーではないのです。

2黒のかた、あせりは禁物。

なんの特にもなりません。

第3者の嫌味もあっそーーーと流しましょう。


ランキングに参加しています。
いつも読んで頂き、応援ありがとうございます。
「ポチッ」と1クリックよろしくお願いいたします!
banner_02.gif


Copyright © 2005 ぼくをさがしに  ~先見先知の学問“気学”の世界~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。