“気学”を通して、リズムを知る 自分を知る 回りを知る
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月に願いを!
月の丸い形=満月は、人間関係、恋愛、結婚、はたまた金運もアップさせるようです。

月を見ることによって、マイナスを客観的にとらえられることができるそうです。

ぜひぜひ中秋の名月に、たくさんお供えをして、パワーをゲットしたいですね。


今年の中秋の名月は???

地球から一番近いところにある身近な天体、月。その模様をウサギに見立てるなど、古くから人々に親しまれています。とくに天保暦(いわゆる旧暦)8月15日の月は「中秋の名月」として有名で、供え物をしてお月見をする習慣があります。

2009年は10月3日が「中秋の名月」。実は暦の関係で、中秋の名月は必ずしも満月になるとは限りません。今年の中秋の名月は、満月を迎える前日で、やや欠けています。

とありました。

10月3日を目安にパワーアップしたいですね。

月

いつも読んで頂き、応援ありがとうございます。
今まであまり意識していませんでしたが、上がっていくとうれしいものですね。
宜しくお願いします。
banner_02.gif



スポンサーサイト
Copyright © 2005 ぼくをさがしに  ~先見先知の学問“気学”の世界~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。