“気学”を通して、リズムを知る 自分を知る 回りを知る
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎日のリズム すべての流れを明確に
今日で、連休も終わりですね。

どんなお休みでしたか?

長ーいお休みでしたが、有意義に過ごされましたか?

今日は流れを明確になさってください。

気持ち、お金、時間、物事。

たとえば何年後に何をしてこうなる。などのシュミレーションをなさってください。

ぼんやりとした幸せはぼんやりとしかやってきません。

パートナー探しなら、相手のイメージも大切ですが、

自分に自信を持ったほうが近道です。

自分磨きのシュミレーションも良いですね。


9紫のかた、初心忘れず、急な変革を求められても慎重に!

いつも読んで頂き、応援ありがとうございます。
ワンクリック宜しくお願いします。
banner_02.gif


スポンサーサイト
何度来ても
20090923004109
今日もまたウェスティンに来てしまいました。

また昨日と同じ中華をいただきました。

今週はまたあと2日こちらで予定がありますが。

こうなったら、住みたいです(笑)

しかしながら、今良いと思うことでも、また違うことが良いと思うこともあるでしょう。


時代の気も、ホテルの気も、自分の気も、いつかは変わっていくでしょう。

そんな柔軟な気持ちをもっていることで、日々余裕がでてきますよ。


いつも読んで頂き、応援ありがとうございます。
ワンクリック宜しくお願いします。
banner_02.gif
Copyright © 2005 ぼくをさがしに  ~先見先知の学問“気学”の世界~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。