“気学”を通して、リズムを知る 自分を知る 回りを知る
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
伊達公子さん
優勝されましたね。伊達さん・・・

すごいです。

今年大変革期の3碧の伊達さん。

職人肌で、緻密な計算をされている伊達さん。

またフィーリング、感覚を察知する早さは天下一品。両方を兼ね備えていらっしゃいます。

復帰することが変革。

でも10何年ぶりかの優勝って。すごい。

伊達さんみたいな人は本来早咲きタイプ。

若いときにある程度花開き、成功します。

晩年が課題でもあります。。。

多分この1000倍の変革は

伊達さんが生きていらっしゃるうちではもうないと思います。

復帰=1000倍の変革くらいでしょうか?

でも変革してこそ開運。

3碧さん。

変革こそチャンスです。

あと4ヶ月、さらなる幸せを望まれるなら、どうか小さなことでも良いから、

大変革を!!!

変革しなければ、もったいないリストに入れますよ!

でもそれもご自身で選ばれていることをお忘れなく!!!

いつも読んで頂き、応援ありがとうございます。
ワンクリック宜しくお願いします。
banner_02.gif



スポンサーサイト
毎日のリズム 吉方位日和です。。。
今日は、吉方位日和!

気合入れてます。(笑)

どんな予定を入れるか、毎日の業務をどうこなし時間を作るか。。。


ちなみに私は娘の運動会の役員で、朝一番から予行で、
ただいまタイムテーブルのシュミレーションの予習です。
私のことだけだったら、まあいっかですが、間違えたり、足を引っ張るようなことがあっては
絶対にいけませんので。親になるって大変だ!と日々痛感です。




世の中には、自分が知らないこと、未知なことがどれほどあるか。

吉方位=自分が足を踏み入れていないところに行く=自分の知らない分野を知る。

ことになり、結果、幅が広がります。

そして自分と向き合うことになれば、尚良いです。

確かに計画をたてて、この地にきたつもりだけど、

なんでこんなとこいるのかな???なんて思ってしまったりします。

そうして自分のことを第3者的に見ることができます=冷静になれます。

でも吉方位がすべてでもないですが、簡単に気が変えられるのは事実です。

いけない時は、ひたすら旅行のパンフレット、

風景、お写真、その土地のものなどを食べたり、眺めたりするのも良いですよ。

ついつい吉方位についてを書き出すと長くなりますが。。。

9紫のかた、今日は、とんだとばっちりや、気になる言葉を投げかけられるかもしれませんが、

しらんふりーーーです。

いつも読んで頂き、応援ありがとうございます。
ワンクリック宜しくお願いします。
banner_02.gif


Copyright © 2005 ぼくをさがしに  ~先見先知の学問“気学”の世界~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。