“気学”を通して、リズムを知る 自分を知る 回りを知る
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金運パワーアップと満月
20091004094309


先日、10月2日、オレンジ色の黄身の卵をいただきました。

ビールが好き(エビス)と言ったら、みりん干しもーーー。

Sちゃんの心遣い、感謝です。

ありがとうございます。

卵は、とても金運アップ食品、鶏肉とあわせて親子丼、

お鍋というキーワードもありますので、黄金卵ですきやきもよいですね。



千葉県に行くと、田畑を眺める機会がたくさんあります。

”実るほど、首を垂れる稲穂かな”

首をたれている稲穂はまさに黄金色。

限られた期間、一生懸命育み、その集大成(=収穫)の稲穂。

それはやはり黄金色です。お金もそんな原理だと思います。



そして成熟すればするほど、人間ができている人ほど、腰が低いと思いませんか?

私はSちゃんのこと、いつもそう思います。

どうかいつまでもその良さを生かしてくださいね!

いつも読んで頂き、応援ありがとうございます。
ワンクリック宜しくお願いします。
banner_02.gif





スポンサーサイト
松居一代さん
先日、一瞬松居和代さんのおうちがTVで放映されていました。


すっきりとしたお部屋で、さすがお掃除が行き届いているのだなと感じました。

お掃除するときにはソファにもどこにでも話しかけてお掃除していると。

ものには波動があって、意識することによって、家具もおうちもみなさらにきれいの

相乗効果が生まれるんだろうなーーーと思いました。


キッチンのシーンで排水溝のざるも、排水溝もきれいです!と

自慢げにおっしゃっていました。

そのざるでミニトマトを洗い、きれいなんだから、食べれるのよ!いつもきれいにしてるのよーーーと、

えなりくんに食べさせていました(笑)

排水溝に汚いものをながすのがいやなのーーーと。

なるべくあまり汚いものを流さないそうです。

なぜ私がパイプマンが好きなのか?

水の流れ=循環=お金の流れなんです。

そのパイプを汚くしてしまったり、詰まったりしてしまうと、

具合が悪いです。。。かなり。。。

松居一代さんは7赤のかた。

生年月日からみると、目的、向上心が高く、

必ずゲット、キープさせるかたです。

ただでは転ばないという言葉がぴったりです。

彼女の課題はパートナー(配偶者)です。

いろいろ苦労されたようですが、いまお幸せならよいですよね???

彼女の向上心、すごいですよ(笑)目的達成のためならーーーなんでも!

って感じかな?

一度お掃除に来てもらいたいです!。

さらに私も磨きをかけたいです。

いつも読んで頂き、応援ありがとうございます。
ワンクリック宜しくお願いします。
banner_02.gif



毎日のリズム  自分の意思と他人の意思
今日は、自分の気持ちに迷い心が生じやすいです。

迷ってしまい自分で決めづらく、他人の言いなりになってしまいがちです。

後悔することはいうまでもありません。

迷い心がなければ、

なにものにも邪魔されず、自分道を邁進できますよね!!!

9紫のかた、

今日は家族や組織のことを、じっくり考えて見ましょう。

自分の理想と現実がちぐはぐになりがちです。

いつもと違う発想で!

頭の中を落ち着いて整理してみましょう。


いつも読んで頂き、応援ありがとうございます。
ワンクリック宜しくお願いします。
banner_02.gif


Copyright © 2005 ぼくをさがしに  ~先見先知の学問“気学”の世界~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。