“気学”を通して、リズムを知る 自分を知る 回りを知る
ボクシングチャンピオン
昨晩、世界タイトルを持っていらっしゃる?ボクシングのかたとお目にかかりました。

ある占いのかたに、今関西に行けば、ひどい目にあうからやめておきなさいと言われたそうです。

でも彼は、そんなの関係ないと思って、やってきたそうです。

たくさんの努力をされながら、現在があり、自分の人生が人に左右されたくないし、見返してやりたいという思いもあったとおっしゃっていました。

私は、気学を始めた当時を思いだしました。
小学生から、大の占い好きな私が、離婚三回、子供出来ず。と何度言われたことでしょうか!

まあ離婚三回、三回結婚できたら、いいか。
でも やはり甥や姪をあんなに可愛がってるし、子供がすべてではないけれど、やはりほしいなあと。

そんなこと言われても、絶対に変えたい、変えてみせると思い、必死に気学を勉強、吉方位に行き、デトックスにも負けず、やってきたなあと。

おかげさまで、一応今はまだ結婚一回目(笑)、1人娘がいます。

気学は、運命を決めつけるものでも、占いでもありません。

たくさんの選択肢が拡がります。

私もこうして今ブログを書いてることも信じられないことです。

運命は、自分で決めるものだと思います。

ただし、気学をするかしないかなんて本当に自由です。

みんな人生は、自分で決めて努力するしかないと。

昨晩も、ハイテンションで帰りました。
毎日のリズム  数字
今日は数字を意識してみてください。

数字はひとつの結果です。

成績でも、経済でも、してきたことの結果です。

言い訳したい結果でも、納得いく結果でも、それはそれと受け止めて、

日々の結果です。

今日から明日からの活力になさってください。


5黄のかた、あれもこれもしなきゃいけないことだらけ、

あのかたにもこのかたにも、でも今日はあまり無理なさらずにーーー。

まず体力です。風邪にご注意!

いつも読んで頂き、応援ありがとうございます。
ワンクリック宜しくお願いします。
banner_02.gifねこ



Copyright © 2005 ぼくをさがしに  ~先見先知の学問“気学”の世界~. all rights reserved.
