“気学”を通して、リズムを知る 自分を知る 回りを知る
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎日のリズム やる気、元気!
今日は、やる気、前向き、発展ですが、準備不足のものは、

前振り、宣伝だけで、形がないという事態になりがちです。

ただ、準備不足であるものでも、

やる気さえあれば、その分だけ前に進み、ぐぐっといきます。

周りを蹴散らし、無我夢中で邁進できますでしょうか?

成功、実現の鍵はそこです。

9紫のかた、どれだけはっぱをかけても、どれだけ打っても響きにくいかもしれませんが、

その原因はずばり周りとの良い意味でも、そうでない意味でも温度差です。

いつも読んで頂き、応援ありがとうございます。
ワンクリック宜しくお願いします。
banner_02.gif

スポンサーサイト
毎日のリズム 社交性 
今日は何事にも社交性をもって接しましょう!

社交性の奥には、思いやり、やさしさがちりばめてあります。

またお世話になるのではなく、さりげない心遣いが、

お互いの気を良くすることをお忘れなく。

このやり取りで今日は一日素敵な日になりそうです。

ただし、軽率な態度や、言動は、四面楚歌にあいます。

8白のかた、今日は親切心があだになることもあります。

誤解なき行動をなさってください。

いつも読んで頂き、応援ありがとうございます。
ワンクリック宜しくお願いします。
banner_02.gif
Copyright © 2005 ぼくをさがしに  ~先見先知の学問“気学”の世界~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。