“気学”を通して、リズムを知る 自分を知る 回りを知る
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
氏神神社さま
20091129122144
20091129122142
20091129122140


今日は、久しぶりに氏神神社さまに行きました。

なかなかバタバタで、
行けてませんでした。

娘が、手遊び歌で、八幡さまのぉー!と歌いだし、

早く行かねば!と、甥っ子、姪ッコとお参りしました。

親との限られた時間を大切に過ごしたいです。

とその後、日帰り温泉に行き、お寿司を食べに行きました。

帰ってチョコレートケーキを焼きました。

ケーキやクッキーを焼くと、幸せな感じが広がりませんか?

娘も大きくなったら、子供に焼くときに、この香りを

思い出してくれたらと、思います。

親を大切に思う気持ちも、子供への思いと比例して、

年々大きくなると今日この頃です。

いつも読んで頂き、応援ありがとうございます。
ワンクリック宜しくお願いします。
banner_02.gif

スポンサーサイト
待望のデビュー!おすすめブログデス。。。
私が密かに、まあ大々的に期待を寄せてるMさん。

まだお若いし、未来も楽しみなMさん。

その方の観点はとてもインターナショナルで、おもしろく、お若いのに経験も豊富なので、
ブログ、めっちゃくっちゃ強制的におすすめしました。

何ものにも左右されないMさん自身を発信なさってください。

http://causerie1125.blog15.fc2.com/

です。

これからは、いろいろなかたのブログも拝見していきたいと思ってます。

またおすすめブログ、こちらでもご紹介させていただきますね。

Mさん、楽しみにしてますよ!!!


いつも読んで頂き、応援ありがとうございます。
ワンクリック宜しくお願いします。
banner_02.gif


毎日のリズム 傍観とは?
今日はすべてにおいて、関与はあまりせず、

傍観スタイルで!

自分のことだけでなく、目の前にあること、
おこること、聞くこと、すべて、
じっくり傍観し、自分の礎を築きましょう!

大人になってから、、、いろいろな責任、生活、これからの人生を考えていくのはなかなか
難しいこともあるでしょう。

でも自分の礎さえきっちりしていれば、進むとき、

とまるときをしっかり見極められると思います。

自分のこともしっかり傍観なさってくださいね。

4緑のかた、今日は楽しむことだけに集中!

食べ過ぎ、飲みすぎにはご注意を!

いつも読んで頂き、応援ありがとうございます。
ワンクリック宜しくお願いします。
banner_02.gif


Copyright © 2005 ぼくをさがしに  ~先見先知の学問“気学”の世界~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。