“気学”を通して、リズムを知る 自分を知る 回りを知る
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎日のリズム
今日(4月16日)は、結束の日。

相乗効果をはかりたいところですが、

そこでやはり邪魔するのは、私が、私が。。。

先頭にたっても、たたなくても、いろいろ上下関係が、立場上、いろいろありますが、

まず譲り合う気持ち、実践。

いつも譲って、やさしくしている、陰で支えてくれている方に対して、

いつまでも甘えてしまうのは、結束にはなりません。

ぜひぜひその人の立場になってくださいね。
いつも読んで頂き、応援ありがとうございます。
ワンクリック宜しくお願いします。
banner_02.gif






2黒のかた、理不尽すぎます。。。

たまには切れてみますか?今日はそんな日です。。。




スポンサーサイト
毎日のリズム
今日は、吉方位日和。
えいやぁとお出かけしましょう!

または、実際にいけなくても、お仕事かえりに、お散歩に、はたまた想像上でも。ただし、想像は創造です。

気を変えることが、たくさんの幸せにつながると信じてます。

今日は、無理な変革は、オススメしませんが、、、

美しい今を感じてお過ごしください。

三碧さん、変化、変革を迫られ、まだうまく理想と現実と接続できずじまいなかた、接続できるのは、周りの人間でも、環境でもなく自分です。今年のリズムを生かしてください。


いつも読んで頂き、応援ありがとうございます。
ワンクリック宜しくお願いします。
banner_02.gif
Copyright © 2005 ぼくをさがしに  ~先見先知の学問“気学”の世界~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。