“気学”を通して、リズムを知る 自分を知る 回りを知る
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
課題の消化
最近なんとなく課題について、いろいろ思うことがあります。

課題とは人がみな平等にもって生まれているのですが、

それを避ける。

真っ向勝負する。

翻弄されまくり。

人のせいにする。

落ち込む。

本当にいろいろあるのですが、

課題は早く消化すれば、またバージョンアップするのですが(課題も人格も)

それをどうするかは自由ですね。

上手に休憩いれながら、甘やかしてあげながら、

永遠の課題に真っ向勝負していきたいですね。

いつも読んで頂き、応援ありがとうございます。
ワンクリック宜しくお願いします。
banner_02.gif




スポンサーサイト
毎日のリズム
今日は、なるべく事を穏便にすませること。。。

よっぽどの大変革、センセーションを起こしたいと思わない限り、

穏便に。。。

でもでも今日は最高のあくだしにもなれるかも。。。

あくでもデトックスでもビシバシだして、よりよい未来につなげましょう。

より良い未来とは、自分が作るものです。

誰も決めてくれないし、決められては困ります。

よい一週間のはじまりを!


2黒のかた、サポートするにもほどがある。

助けることもほどほどに。

また助けられてる方、2黒さん、怒らすとこわいですよ!

いつも読んで頂き、応援ありがとうございます。
ワンクリック宜しくお願いします。
banner_02.gif




Copyright © 2005 ぼくをさがしに  ~先見先知の学問“気学”の世界~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。