“気学”を通して、リズムを知る 自分を知る 回りを知る
no title

金沢

新幹線で二時過ぎに到着するはずが、運行休止。
雪ですごいことになってました。

やる気と気合いでずっと引き返しだった飛行機にかけました。

引き返すことなく予定どうり小松空港へ到着。

安心しました。
雪だらけで、アラスカを思い出しました。

金沢満喫します!
こんにちは
金沢行きが、雪でかなり難航してます。

最近の私の環境から、気学についてなんぞやとまたまた考えさせられますことがありました。

気学を実践させていただいてますが、気学が一番ではないです。
目的あっての気学、努力あっての気学。

上手に活用。この言葉につきます。

さてさて。金沢、到着できるんでしょうか。
なんの意味があるのが、またまた考えながら、静かに待ちましょう〓〓〓
養老渓谷

冬の養老渓谷です。

寒いですが、関西はもっと寒いみたいですね。

暖かくしてくださいね!
no title



お正月の白山ひめ神社です。

雪景色に、太陽の光が反射して綺麗でした。

感謝です。
あけましておめでとうございます〓〓〓

ご無沙汰してます。

皆様お元気ですか?

気学は、奥が深く、どこまでもどこまでも自己を追求することに意義があるものだと思っています。

このブログタイトルの〓僕を探しに〓のとおり、まだまだずっとずっと、人生終わるまで、模索することが生きることだと痛感しています。


このブログをご覧いただく皆様のおかげでたくさんのことを学べました。

本当に感謝です。

また新しい形で情報提供できればと思っています。
本当にありがとうございました。。

また吉方位便りをアップできればと思いますが!

寒いのでお体大切になさってください。
Copyright © 2005 ぼくをさがしに  ~先見先知の学問“気学”の世界~. all rights reserved.
