“気学”を通して、リズムを知る 自分を知る 回りを知る
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
今年のリズム(小室哲哉さんとマイケルジャクソン)
先日、マイケルジャクソン豪邸売却というニュースを見ました。はるか昔、西宮球場でコンサート見たなあと考えながら、、、

ところでマイケルって何歳?と思い、マイケル好きな友達にメール。
この夏、8月29日で、生誕五十年やよ。という回答。
小室哲哉さんと一緒。1958年生まれ。

マイケルジャクソンは、本当に素晴らしい歌手で、毎年秋になったら、Rock with youを聞きたいと思うほどです。残念ですね。(逮捕はされてないけど、モチベーションはかなり下がっていますよね)

今年は、カリスマや政治家、経営者が、試練時。
やはり本物は、あっさり隠れてしまうというリズム。(実際、勘だけで、役職から離れたかたいます。ちなみにいつも勘だけで吉方位。さすが)だからこそ、富裕層と庶民がより一層差がでてしまいます。
マイケルジャクソンも小室さんも、やはりカリスマではあるけれど、どこかでバランスを崩し、今年のリズムである浄化にふきとばされてしまったのかなとも思います。
でも本物なら、また再生復活できるチャンスもきっとあると思います。 ぜひまたマイケルのピュアなコンサート楽しみにしています。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ぼくをさがしに  ~先見先知の学問“気学”の世界~. all rights reserved.
