“気学”を通して、リズムを知る 自分を知る 回りを知る
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
人生の明暗
先日は、マイケル(友達じゃないけど)について、書かせていただきましたが、またまたどこかの国の大富豪に訴えられていましたね。
小室哲哉さんのリズムと一緒だなと思いました。残念ですが。

そしてマイケル好きな友達が、こっそり教えてくれました。
マドンナもマイケルと同じ1958年8月って知ってた?(めちゃくちゃ得意気(笑))
同じリズムなのにこの違い。もちろんなにもかもが一緒というわけではなく、リズムが一緒というだけですが。
でも最近はツアーで大成功してる一方、離婚されましたね。
人間関係のトラブル、離婚訴訟問題は、マドンナでもあるようですが。
でもやはり世界のマドンナ。マイケルのようにネバーランドから出ず、いつまでもなんたか昔風の感じとはかけ離れ、50歳になっても時代の最先端。 常に新しいアンテナをはり、ストイックに心身を鍛えている並々ならぬ努力の人といえますね。 リズムを知り、常に自分道を極めて、追求していかないと落ちるのもあっという間です。 気学は大難は小難になります。禍転じて福となす。 マイケルとマドンナを例にあげましたが、わかりやすい人生の明暗なような気がします。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ぼくをさがしに  ~先見先知の学問“気学”の世界~. all rights reserved.
