“気学”を通して、リズムを知る 自分を知る 回りを知る
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
大洗大磯神社
先日行ってきました茨城県大洗神社ですが、
今年節最後の浄化にはふさわしい神社の名前でした

ホームページには、

最大御降臨の地を神磯(かみいそ)と称云う。海上の岩の上に鳥居が立っています。

毎年元旦、宮司以下神職は神磯に降り立ち、太平洋に昇る初日の出を奉拝致します。


と書いてありました。

海の上に鳥居があり、朝日がとってもきれいでした。

名物のあんこう鍋をいただきました。

とっても波が荒く、ホテルの人に聞くと、こんな荒い波はあまりないとのこと。
びっくりされていました。

隣でサーフィンできそうと主人はうれしそうでした(が、つきあって15年サーフィンしてるの見たことないけど。。)


こんなに波が荒いので、主人はかなりなご利益ありそうだなと感じていました。

でも私は吉方位でないから、たぶんきつそうだなとも感じていました。
北東、今月は水、波、親和力。せめて水くらいにしといてほしいなと思っていました。
人と争いはさけたいし。

帰った次の日、東京の自宅のお手洗いが、突如流れなくなり、詰まってしまいました。
これかいな!!!と思いながら、速やかにダイエーに走り、ポンプを買い一件落着でした。

これくらいにしといてねと思いながら、大阪に帰りました。
朝からいつものように活動的にしていました。

ところが、ところがなんです。
久しぶりに久しぶりの指輪をしました。
この何年かでかなりな体重増加は認めていますが、なんと指輪が抜けず、
何をしても抜けず。なみだ
今から整形外科に行ってきます。

北東のマイナス。
骨折、関節。

わかりやすいし、早い私です。

主人にも早く1000倍の効果を期待しながら、行ってきます。



↓↓ランキングに参加しています。
「ポチッ」と1クリックお願いいたします!いつも応援ありがとうございます♪

banner_02.gif









スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ぼくをさがしに  ~先見先知の学問“気学”の世界~. all rights reserved.
