“気学”を通して、リズムを知る 自分を知る 回りを知る
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
実践アプローチ メンタル編 Part5
実践の意味
 自然の、気学のリズムを知ることによって、ではどう活かすか?
たとえば、今月のリズムを知っておくことで、今月のリズムにあわせて実践実行する。
 素晴らしいビジネスセンスの持ち主。Juliaさん。
2007、昇進、こつこつ努力してきたことが実る。評価表彰される。
営業のJuliaさん。
努力してきたことが実るのは嬉しいけど、昇進???
1月にはそう言ってたけど、4月店長昇進!うっそーーー!!!
2008年2月3日(2月4日からが2008年節となります)ヒルトンホテルでの営業成績日本一の表彰式! うれしい!!!
 たなぼた?
 そんなのはあり得ません。
 吉方位での営業!いつもなら3回訪問で済む仕事でも5回訪問、丁寧に丁寧に決してあきらめず、今までの自分とさよならして、お仕事に取り組み、そしてその結果昇進、表彰。
 リズムを知る。実践する。努力する。結果を出す。シンプルです。
 シンプルなことをどこまでできるか。実践するか。
 Golden Powerを待つか、引き寄せるか。
 You are the boss.(決めるのはあなたです)

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ぼくをさがしに  ~先見先知の学問“気学”の世界~. all rights reserved.
