“気学”を通して、リズムを知る 自分を知る 回りを知る
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
毎日のリズム
今日は、心身共にデトックスDAYにしましょう。

貧、病、争のリズムにひっかかてませんか?

今年の今月はちょっとした孤独感もありかも...

お金のこと、体の調子、人間関係、愛情問題

親愛。。。

いろいろありますよね。

でも解決するほうにもっていくのはなかなかかもしれませんが、

意識だけでも。。。

でも解決するには、一番の近道は?

この今の出来事は、何の意味?

何のメッセージ?

第3者的に見ましょう。

今なんで面白く思えないの?

なんだか気が上がらない?
もうそこが臨界点。速やかに変えましょう。

見つめなおす時間も立派なデトックスです。

そんな日にしたいですね。

6白のかた、落ち込んでばかりいてもなにもはじまりません。

今日のこの日をmaxであとはあがっていくしかありません。

You can do it!!!


この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ぼくをさがしに  ~先見先知の学問“気学”の世界~. all rights reserved.
