“気学”を通して、リズムを知る 自分を知る 回りを知る
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
偶然の確率 タッキー編
20090701100935
20090701100927
20090701100918


昨日は高島屋に行きました。

ノートがなかったので、東急ハンズでレポート用紙を買いました。

コーネル大学監修のレポート用紙が売っていたので、早速買ってみました。

お手洗いに行こうとしたら、

えらいかわいくて小さい男の子がいるなとおもったら、ジャニーズのタッキーでした。

たぶん体重45kgもないと思います。

サングラスをかけてたけど、目がばっちりあったので、微笑んでしまいました。

彼は、驚きながら、引きつり笑いでした。。。

その後電車のつり革で、偶然の数学、確率という広告があったので、雑誌を買いに行きました。

科学雑誌 Newtonです。

偶然の中の規則性に関することが載ってあります。

なんと書いた方はコーネル大学の博士さんでした。
びっくりでした。

コーネル大学と、タッキー。。。

なんの関連性があるのやら。

不思議な偶然もあるのですが、それはやはり引き寄せです。

またあとになって、わかることです。

またわかれば、ご報告します。

非現実かもしれないけど、自分にとって最高なイメージを!

とってもおすすめです。最高の気分転換にもなります。

一度お試しください。


ランキングに参加しています。
いつも読んで頂き、応援ありがとうございます。
「ポチッ」と1クリックよろしくお願いいたします!
banner_02.gif








この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ぼくをさがしに  ~先見先知の学問“気学”の世界~. all rights reserved.
