“気学”を通して、リズムを知る 自分を知る 回りを知る
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
陽の連鎖 陰の連鎖(幸せの連鎖 負の連鎖)
今月のテーマである、接続、連鎖。

負の連鎖の渦中にいると負であることすら感じません。

連鎖と一言でいうのは、とても難しいような気がします。

倍くらいでも足りず、何乗?

でも一度連鎖が加速すると、負のスパイラルからなかなか抜け出せません。

一方、幸せの連鎖も同様です。

たとえば、恋愛。
恋愛するとお顔も美しく、さらに毎日がばら色!!!

そんなときって、最高!!!(ドリカムのうれしい、たのしい、大好きくらいかな)

そんなときって、普通のおはようの挨拶も、彼に言われると、なんて幸せなのかしら?私って。

からはじまり、すべてが幸せ色に一気に変わります。

そうなると、幸せの連鎖そのもの。

負の連鎖から抜け出すためには?

いままでの最高の成功事例を思い出してください。

お気に入りの音楽でも聞きながら!

そのときの感覚を!

これから成功事例をつくるには?

運だけでも正直限界があります。

努力です。

私的には、気学ルールと実践(努力)と運でしょうか?

最強の成功事例を日々作って生きたいですね。

絶対できますよ!

ランキングに参加しています。
いつも読んで頂き、応援ありがとうございます。
「ポチッ」と1クリックよろしくお願いいたします!
banner_02.gif




この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ぼくをさがしに  ~先見先知の学問“気学”の世界~. all rights reserved.
