“気学”を通して、リズムを知る 自分を知る 回りを知る
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
実践アプローチ 吉方位編Part3
吉方位。。。
自分にとって良いGolden Power.
いつものテリトリーから
わざわざ時間をかけて、お金をかけて、望みをかけて。 
いつどこに行くかによって効果は異なります。

 私の自慢の友人。素晴らしい美貌の持ち主、Sophiaさん。
NY語学留学、遊学。。。
今回はどんな効果?と聞かれ、華やかなparty。流行の場所。
ナイフ
ナイフ???
そう危険なことになるのを避けるためになるべく治安の悪いところは行かないで!
怖がる友人に  大丈夫!吉方位だから。。。
数日後一通のメールが!
世界のスーパーモデルがたくさん集まるPartyに出席し、華やかな気分満喫。
もちろんSophiaさん。スーパーモデルたちと肩を並べても違和感なし。
気掛かりなのがナイフ???
そのPartyのお土産はなんとペーパーナイフでした。。。あっさり解決。
かなり吉方位NYを堪能したSophiaさん。
そしてまさに吉方位の体感を瞬時にキャッチするおそるべし大物Sophiaさん。
これぞThis is the Golden Power. 




この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ぼくをさがしに  ~先見先知の学問“気学”の世界~. all rights reserved.
