“気学”を通して、リズムを知る 自分を知る 回りを知る
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
We are the world
先日、電車に乗っていたら、

ipodでこの曲がかかっていました。

若い男の子でしたが、何度も何度も聞いていたので、

ついつい大音響のおかげで私も聞いていました。

ただ、全然バージョンが違うので、???でした。

そしてまたまたついつい、それってWe are the world???と聞いてしまいました。

とってもまじめそうな男の子でしたが、期待を裏切らず、

ハイチ地震のために作られたもので、

you tubeとかでダウンロードすれば、寄付もできますよ!と

教えてくれました。さすが大阪!

おばちゃん丸出しの私にも親切だわ!!!

早速拝見しました。

We are the worldWe are the world

感動です。

早速賛同させていただきました。

よりよい未来と世界中の人々が、確信持てるような世の中にしたいですね!

皆様もいかがですか???


いつも読んで頂き、応援ありがとうございます。
ワンクリック宜しくお願いします。
banner_02.gif

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ぼくをさがしに  ~先見先知の学問“気学”の世界~. all rights reserved.
