“気学”を通して、リズムを知る 自分を知る 回りを知る
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
白山ひめ神社


月一の金沢早めてきました。
気学のリズムで、今月は、同盤月で、パワー高まる月です。

経済も考えかたも普段口にしてきた言葉、節度も一切の価値観が、千倍の破壊作用というリズムです。

破壊作用千倍の威力は、はかりしれず、恐ろしいことになりました。

しかし、再生も千倍で行われるはずです。

今の価値観、環境を捨て、新しく入れ替え、よりよいものに仕上げるために。

去年が変革年。ただ本質的に変われてない場合は、現実的に変えなきゃいけないかもしれません。


被災地の方々の1日も早い復興と再生、亡くなったかたのご冥福を心より祈りました。
3月の氏神様

地震、かなりひどいですね。
本当に怖かったです。

今も余震があります。
東京は、お天気もよいですので、来ました。

穏やかな日々を1日でも早く皆様が送れますよう心よりお祈り申し上げます。
吉方位和歌山天神崎です。

こよなく奥様に優しく、お仕事のバリバリできる素敵な男性、Hさんからの吉方位メールいただきました。

この時は引き潮で岩の上を歩く事が出来ました。
風が強く波もあり「東映」の映画のオープニングのようでした。そこへ願文をながしました。
私以外の人々はそこでは釣りを楽しんでいました。
みなべ温泉も味わいました。

ありがとうございます。Hさん。

和歌山懐かしいです。
まだ独身の頃、自由きままに吉方位にいっていたころ、よく和歌山にも行きました。
梅干しをたくさん買ったり、かまぼこ、海の幸。
食べ物ばかりですね。私。
懐かしいけど、今のほうがぎゅーと詰まった毎日です。
今を大切に生きることが、すべてですね。
より幸せになる法則ですよね!
今月の白山神社




来るまではなかなか月1しんどくなるのですが、来たら来たで楽しいですね。

吉方位の距離と時間の関係を深く感じます。

あるところまで来たら、気が変わりますね。
すっかり冬ですね

来月は、春らしいかな。
Copyright © 2005 ぼくをさがしに  ~先見先知の学問“気学”の世界~. all rights reserved.
